新型コロナウイルス感染拡大に伴う大会中止のお知らせ

新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に謹んでお悔みを申し上げます。また、罹患された方々、困難な状況におられる皆さまの早期回復を心よりお祈り申し上げます。

さて、このたび新型コロナウィルスについて、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言、および日本政府が発表した基本方針を受けまして、参加者および地元住民の安全を最優先に考慮し、大会を中止させていただくこととなりました。

スタッフ一同、ここまで大会開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、大会を楽しみにしていただいていた参加者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

本来、参加申込の条件では今回の大会中止に関して、参加費の返還はされない条件ではありましたが、今回は予想もしない大きな事象が発生したことを受け、関係各所のご理解ご協力を頂き、参加費の一部を払戻しさせて頂く事となりました。

払戻し額:全参加者一律5,000円(税込)

払戻し方法は、追ってエントリーの際にご記入いただいているメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。

奥三河地域をトレイルランの力で盛り上げていけますよう、引き続きスタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、本件に関するお問い合わせにつきましては、公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

奥三河パワートレイル実行委員会
実行委員長 平野 宣行
レースプロデューサー 石川 弘樹
2020年03月10日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。